Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

My Family‼︎

 

こんばんは(`・ω・´)

きのうはHI-DEのMV撮影が終了してから

地元の友人と集まって焼肉にいってきました!

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180405194534j:image

 

 

お決まりの岩勝で!

やっぱり地元は最高ですね。

会って特別話すことはこれといってないんですけど

一緒にいるだけで最高。それが地元。Family。

かれこれもう生涯の80%以上は一緒にいる仲間。

死んでからも付き合いが続く勢いでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180405201717j:image

 

 

 

 

 

みんなそろって乾杯できるってこともそうないし

普段から住んでいるところもステージも違うけど

集まればそんなもの関係なくて通じあえる。

そしてもっとオレやんないと。って刺激される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は音楽という肩書き、ステージでやっていて

みんなはまたちがうステージやっていて。

なんかいいな。こういうのって。

これからもそんな仲間を大切に頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで( ˆoˆ )/❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!