Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

動画撮影、最終打合せ!

 

こんばんは(`・ω・´)

本日AM7: 30…

今日は朝早くから動画撮影の打合せ。

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180402211508j:image

 

 

 

 

打合せとか言いながら

ガッツリ食べちゃってますけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

しっかりとお話ししてきました!(笑)

 

 

明日は早朝から動画の撮影に行ってきます。

今回の動画撮影のカメラマンは元山くんです。

撮影現場は早朝の海岸でおこないます( ˆoˆ )/

この時期の早朝の海岸は気持ちいいだろうな〜〃

 

 

オリジナル曲、「 Keep on lovin 」の

MVを兼ねてから作ることを決めていたのですが

やっと明日、撮影実行日を迎えます!!

 

 

そしてこの「 Keep on lovin 」のMVは

今月中の公開を目標に頑張っていきます(・ω・)ノ

詳細は決まり次第、報告していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても早朝からカフェで

打合せってのは身が引き締まりますね!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180402213354j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今は水面下での作業続きばかりで

まだこれといって大きな告知もできていませんが

僕は今年の夏に向けてぶっ飛ばしていきますから!!

皆さん応援よろしくお願いしますっ( *`ω´)♬⁂

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!