Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

新しい仲間をご紹介します🐸📸✨

 

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

今日からうちに新しい仲間が増えたんです。

それがこちら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃんっっ‼️‼️

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180322192427j:image

f:id:Yosuke0912:20180322192444j:image

 

 

う、美しい…。

その名もSONY a5100、でございます🐸🇯🇵✨

ついに念願のミラーレスを手に入れてしまった。

攻撃力は500up、といったところでしょうか。

 

 

ゴープロHERO5に引き続き強い仲間が。

オレのアドビも火を噴くぜ🐸🔥🔥(笑)(笑)

 

 

 

もちろんほかにもグレードの高いものも

たくさんありすぎて結構悩みましたが

カメラど素人の僕はここからスタートすることにします!

とは言っても、、充分過ぎる内容ですが🐸💧(笑)

 

 

 

昔に動画で話題となったNEX-5R📷の

後継機とも名高いこのa5100😳…✨

つかいこなせるように頑張ります。。。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180322193301j:image

 

 

なんせ画質もすごく綺麗で。

いやぁぁ〜、まじでカッコいいですね。

まあつかいこなせるまでは1人惨めですが!(笑)

 

 

 

 

 

そいであしたは午前中、誌面の撮影が終わったら

午後からMVの打合せとロケハンです🐸🐸💞

毎日予定があることはありがたいことですね!!

 

 

 

 

明日も1日、頑張りましょーー👋😊!!!

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!