Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

皆の衆!らいぶこくちだぁぁぁあああ🐸‼️

 

どうもこんばんは(`・ω・´)

なんとなんとなんと今日は…

大変長らくお待たせいたしておりました…
久々のLIVE出演告知でございます🐸💞✨yeah

 

 

■ 🐸 詳細はこちら! 🐸 ■

4月7日(土) イオンモール倉敷
中庭マルシェステージにて出演

出演時間は12時00分〜12時45分🎙✨
( 15分の公開リハ込みの30分ステージです。 )

観覧は無料です。

 

 

 

ステージが久々になってしまいごめんなさい!
だからこそ今回のLIVE、絶対見に来てください!
よろしくお願いしまーーすっっ🙇🙇‍♀️

 

 

 

そう。

今年入ってからは裏方作業とかばかりが

続いていたので、出演オファーもあまり

受けておりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ここからはもっとみなさんの前に出れるように

ライブ増やせていけたらいいねって思てます🙌✨

 

 

もうだいたいセットリストも決まったので

あとは当日を楽しむだけかな(=´∀`)人(´∀`=)🎙✨

史上最強にライブをしてない期間が続いたから

もう一回みなさんに思い出してもらおうかな!笑

 

 

f:id:Yosuke0912:20180321194711j:image

 

 

そしてこの空期間で、僕は成長したはず。

みなさんご期待ください🐸🎙ははは

 

みなさん当日会場でお待ちしてますっっ!!!

 

 

 

〜 玉川洋輔のその他SNSはこちら 〜📖✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225


Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/


Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!