Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

「 楓 」スタジオ撮影終了です😺‼️✨

 

どうも(`・ω・´)

きのうは結局24時までの撮影になり

家に帰ってきたのは3時頃でした😺(笑)

ただ時間をかけたぶん、良い作品になりそうです!

 

 

これは、撮影時の写真だ。📸(笑)

f:id:Yosuke0912:20180317155435j:image

 

カバー動画としては第二弾となる

スピッツさんの「 楓 」🍁。

 

この曲は昔から大好きでカラオケとかでも

良く歌ってました(`・ω・´)🎤✨

 

午後の紅茶のCMにも起用されたことでより一層

話題にもなり、知ってる人も増えたんじゃないでしょうか?

 

あのCM、僕も大好きで…😳💓

30秒ほどの短編であれだけ感動できるんですから🙀

でもそれってすごいことですよね🙀!?

 

 

本家や上白石さんとはまた違った表現や雰囲気で

レコーディングできたんじゃないかと思います!

自分自身も完成が楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)✨

みなさんも完成、配信おたのしみに☺️🖥✨

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180317160348j:image

 

レコーディング中のなにげない写真…。

サントリーのクラフトボス。美味しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは午後の紅茶飲めよって話。爆笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい(笑)(笑)

 

 

 

 

 

今日は一段落ついたので焼肉をいただいてきます😋

それではまた明日〜(=´∀`)人(´∀`=)!!

f:id:Yosuke0912:20180317161040j:image

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!