Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

元山龍斗の世界一周を追え∩^ω^∩🌍✨

 

どうもこんばんは!

今日は我らが元山龍斗くんの世界一周の旅を

改めて追いかけてみたいと思います☺️。

 

f:id:Yosuke0912:20180313192206j:image

 

■ 元山龍斗世界一周ブログはこちら🌎

   「 ちょっくら世界一周✈️ 」      

     https://ameblo.jp/ryutonet/

 

 

 

台湾から始まり、シンガポール、タイ、マレーシア、

カンボジア、トルコ、ギリシャ、エジプト…

充実のなかたくさんの国々を回っている模様…!!

 

 

 

その国にしかない独特な空気や景色。

そしてその国の人々との出会いや財産。

一度の人生の中ではなかなか経験できないことばかり。

 

 

 

この後も彼らの世界一周はまだまだ続きます☺️✨

 

 

 

龍斗とは小学校からずっと一緒。

行動力や発想は昔から本当にずば抜けている。

 

そんな彼をみなさんにもっと知ってほしい。

夢を追いかけている人なんかには、特に。

 

彼の話しを聞いて、少しでも前向きになれたり

夢を追う道中での糧になることがあれば嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本🇯🇵にも一時帰国するみたいなので

急遽、本人を直撃しに行きたいと思います🤔!!

4月に一度会って僕がインタビューしてきます!!

 

 

 

 

これもどんな感じの企画になっていくのか。

そして世界を旅する彼の貴重なお話しを

楽しみにしておいてください☺️✨

 

 

■ 元山龍斗世界一周ブログはこちら🌎
   「 ちょっくら世界一周✈️ 」
    https://ameblo.jp/ryutonet/

 

f:id:Yosuke0912:20180313194517j:image

 

 

彼の旅はまだまだ続く…。。

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!