Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

〜📸Instagram📸〜follow me❣️

 

こんばんは ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

みんな毎日ブログ見てくれてありがとう!!

 

今日は雨が上がって本当によかった。

じめじめしてたらなかなか気分も乗らないから🙀

 

 

 

そうそう!

実は僕、Instagramもやってまして

興味があれば是非フォローの方

よろしくお願いしますね☺️💨✨

 

f:id:Yosuke0912:20180309183624j:image

Instagramの方は基本的にファッションとか

ガンガン投稿していこうかなって感じ。

 

Twitterが活動の主ではありますがInstagram📸も

頑張って更新していきますので\\٩( 'ω' )و ////

フォローよろしくお願いします😡(笑)

 

2018年に突入してからは色んなことに

挑戦するようになって毎日が充実してる。

本当にみなさんのおかげです、ありがとう。

ブログももう少しで連続投稿130日目です。

今までの自分では想像できないくらいの継続力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 もはや変態(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもなにかと色々頑張っていきますので

懲りずに飽きずに見守ってください🙇🙇‍♀️

その分なんらかの形で必ずみなさんにお返しします。

 

 

というわけで

Instagram📸よろしくお願いします(笑)!

f:id:Yosuke0912:20180309184431j:image

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!