Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

シンガーHI-DE楽曲提供!タイトルはこちら!!

 

 

こんばんは(´・∀・`)

ついにHI-DEちゃんの楽曲も落ち着きつつあります。

 

 

今回は作詞作曲を僕が。

編曲をハイジ・ナカムラが。

そして歌をシンガーHI-DEが。

 

 

 

すばり曲のタイトルは…

 

 

 

 

 

 

 

 

『 Still 』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋系のラブソングです。💔✨

 

 

 

誰かと付き合って一緒にいる時には

わからないことがたくさんあります。

別れて離れて始めてわかる気持ちや感情。

 

君がいることでどんな物や言葉だって

当たり前になって輝いているのに輝かない。

君がいなくなったことでそれら全てが

まるで君を映し出すエイリアスのように輝き始める。

君は僕から離れていってしまった。

他の誰よりも君を愛していたはずなのに…。

 

 

とても聞き応えのあるどこかノスタルジーな

そんな素敵なラブソングに仕上がりました☺️🎙✨

自分的には一本の映画を観ている感覚。

 

 

すべてはシンガーHI-DEちゃんが素敵な唄声で、

みなさんの心に届けてくれると思います🤔‼️

 

 

先日のレコーディングの様子をちらり…

f:id:Yosuke0912:20180308195704j:image

新曲初公開は10日の姫路でのLIVEです‼︎‼︎

是非彼のステージを見に立ち寄ってみてください‼︎‼︎

癒されること間違いないでしょう❣️(笑)

 

LIVE詳細 ↓↓

 

f:id:Yosuke0912:20180308195912j:image

 

 

それでは今日はこのへんで\\٩( 'ω' )و ////

See you next time‼︎‼︎☺️💨✨

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!