Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ふぁっしょんとやきにく(`・ω・´)

 

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

今日のコーディネート。

ライダースを主役にラフにコーデ組んでみました!

 

f:id:Yosuke0912:20180227172910j:image

 

春っぽさガンガンにだしてみした!

どうでしょうか(`・ω・´)!?⭐️

春がテーマなので足元は重くなりすぎないように

NIKEのスニーカーをちょいす。

 

f:id:Yosuke0912:20180227183307j:image

 

ついにこの季節が迫ってきちゃいましたね!

でもこの時期は昼と夜の温度差が

嘘みたいに激しいから気をつけてないと。

今の季節もなかなかツンデレでございます(笑)

 

 

今日は体力つけにこれから焼肉へ(`・ω・´)✨

また写真はあげていきますね〜!!

今日は焼肉の新しい食べ方に挑戦!!

それではまたあした〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!