Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ジェイミージェイミー🎹🇬🇧

 

こんばんは(`・ω・´)

撮影前になるとやたらと気にしすぎて

絶対ニキビができるのどうにかなりませんか(笑)

気にしすぎのストレスかな…(笑)

 

早くいま制作中の「 キミへ 」のMVを

みんなたくさん見てもらいたいな🤔💮✨

でもニキビとか探さないでください。(笑)

 

 

そんなこんなですが、、、

最近はイギリス🇬🇧のジャズシンガー

Jamie Cullumにハマってしまっていて

弾き語りでカバー曲の練習中です。

 

f:id:Yosuke0912:20180226192338j:image

Save Your Soul / Jamie Cullum

https://youtu.be/G8CavaiRPZU

 

洋楽の練習は果てしなく難しい。

そして僕にとっては和訳がもっと難しい(笑)

 

英語って日本語と違ってその言葉に

ハッキリとした意味がなかったりする場合があるから

日本語は文字を見れば意味がハッキリとわかるけど

英語って書いた人の気持ちが先にあるというか、、

なんというか、なんというか、なんというか(笑)

 

まあ、とりあえずまた聴いてください(笑)←

 

 

そういえば!!!!

また僕のブログの方でアーティストインタビュー

なんかもしていこうと思いますので

そちらもお楽しみにしておいてください☺️✨

詳細はまた後日話そうと思います🤔‼️‼️

 

 

それでは今日はこのへんで(`・ω・´)💻✨

See you next time ‼︎ 🌃✨

 

 玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!