Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

こちら練習部屋でっせ👏✨

 

こんばんは(´・∀・`)

毎日ブログを見てくれてありがとうございます!

 

すっかり体調も戻って良かったです。

たくさんご心配をおかけしました🙇🙇‍♀️

 

今日は夜からスタジオで練習するので

その時に新曲の「 終電 」、良いのが撮れたら

SNSにのせようかなと思います☺️✨

弾き語りで一発録音してるものでなかなか(笑)

 

 

実はまだ制作ばっかりで今年はライブをしてないんです。

皆さんに聴いて欲しい曲がたくさんあるので

はやくライブはしたいと思ってます😊🎙💓

 

 

この写真は僕の練習部屋の一部。

f:id:Yosuke0912:20180222185210j:image

 

家で使ってる鍵盤はもう古くて

今となれば決して良いもとは言えないですが…(笑)

 

僕がまだ鍵盤が弾けない4年ほど前に

中古格安でとりあえず買った鍵盤で…

 

ちなみに鍵盤を弾き始めたのは約2年前(笑)

 

こいつが居たから僕いま鍵盤弾けてるんです(笑)

だからなかなか買い替えすることができない…。

感謝の気持ちもあったりして…!!ww

 

まあ年内には次の買おうとは思ってますけどね☺️✨

もう欲しい鍵盤もだいたい決まってますし!!

制作でもライブでも使える逸品を(=´∀`)人(´∀`=)💓

 

それじゃあスタジオ入ってきます!!

またあした(=´∀`)人(´∀`=)✨🎤

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!