Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

九州の画家・アーティストむとんぬ、みなさんよろしくお願いします!!

 

 

みなさんこんばんは(´・∀・`)

今日はちと知り合いの紹介をさせてください。

 

佐賀県で画家活動をしている一人の男。

その名も「 むとんぬ 」。

そんな彼がただ今クラウドファンディングに挑戦中。

 ■ https://t.co/4aO0qAGAac

f:id:Yosuke0912:20180221172235j:image

プロフィールもこちらにございます。

https://t.co/4aO0qAGAac

 

九州は佐賀県で画家活動をしているむとんぬ。

彼から放たれる絵たちは魅力がたっぷり。

 

「 FUNNY 」というブランドも立ち上げながら

4月に行われる初の「 個展開催 」に向けて爆走中です。

 

 

是非彼のクラウドファンディング

よろしくお願い致します。

 

僕はむとんぬのこの作品が好き。

 

f:id:Yosuke0912:20180221173339j:image

 

他にもここから沢山閲覧してみてくださいね☺️!

■ https://t.co/4aO0qAGAac

プロフィールとむとんぬの熱いプロフィールを

是非一読してみてくださいっ!!!

僕も今一押しのアーティストさんですので☺️🎨✨

 

ちなみに僕も応援メッセージを

送らせていただいております!!!

みなさんよろしくお願い致します🙇🙇‍♀️

f:id:Yosuke0912:20180221174118j:image

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!