Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

僕はダウンロードよりCD派。

 

みなさんご心配をおかけしました。

体調も復活してきてだいぶ元気になりました!

これで今までの体制に戻れそうです。

 

でも体調ひとつ崩しただけでこんなにも辛くて

こんなにも足止めを食らってしまうとわ…。

みなさん本当にご迷惑おかけしました。

その分これから頑張って作って歌いますからね🙄!

改めて普段の何気ない元気に感謝できました。

ただ風邪を引いて覚醒した僕は最強だと信じてます。(笑)

 

 

とりあえず今は色んな人の曲を聴く、

ってところから耳のリハビリ始めています…。

CDやYouTube…もう何曲聴いただろう…(笑)

 

そりゃ2日も3日も音楽聴かず唄わずにもなりゃ

どうにかなりそうでしたよ本当に…(笑)

 

みなさんもこの曲やアーティストめっちゃいい!

おススメだよ!ってのあったら教えてください☺️✨

 

 

いまはSam SmithのNew Album聴いてます。

まじで耳に優しいよ。

こんな素敵な作品…、サムさんありがとう(笑)

f:id:Yosuke0912:20180219190219j:image

それとまた最近良く聴くSuchmosのCD☺️✨

外行きたくなるよね〜。だめだめ(笑)!

f:id:Yosuke0912:20180219190458j:image

 

 

なにより僕は断然ダウンロードよりCD派です!!

そのアーティストさんが組んだCDのリスト順に

そのアルバムの物語をゆっくりと味わって追いかけたい。

 

それに歌詞カードもダウンロードじゃ楽しめないしね。

歌詞カードに隠された楽しみは計り知れない。

 

 

それでは今日はこのへんで(=´∀`)人(´∀`=)✨

またあした〜(=´∀`)人(´∀`=)✨💨