Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

やってもた…体調不良ヽ(;▽;)ノ

 

こんばんは(´・ω・`)

昨日からなぜか体調不良になってしまい

今日の撮影も延期となってしまいました😭

 

とりあえず明日インフルエンザ👿の

検査にいってこようと思います。。

 

それとまともに連絡も返せてなくてすいません!

とりあえず一刻も早く元気になって

いつもの生活に戻りたいと思います(´・ω・`)…

 

みなさんも今の時期は風が流行っているので

充分に気をつけて過ごしてくださいね!!

 

今日は思考能力が停止してますのでこのへんで😭

 

明日からまともにブログ書けるように

しっかり寝ます(´・ω・`)💤

それでは今日はおやすみなさい(´・ω・`)🌙

 

f:id:Yosuke0912:20180215204123j:image

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!