Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

本日19時より、各SNSで記念楽曲配信です🐶🎁‼️

 

こんばんは(`・ω・´)

いやぁ〜…制作時間が短すぎるのもあって

ぶっちゃけなかなか追い詰められましたが…

なんとかオリジナルアンサーソング企画で

いただいたお題で楽曲ができました😣✨!

みなさん本当にありがとうございます🙇🙇‍♀️

 

f:id:Yosuke0912:20180212181510j:image

 

楽曲のタイトルは「 Valentine night 」🍫。

 

バレンタインの日に朝から一日

デートをする予定だったとあるカップル。

そんな大切なバレンタインの日に

急に彼に仕事が入ってしまい会えなくなってしまう。

そして彼女に会うために急いで仕事を終わらせて

寒空の中彼女の待つ待ち合わせした駅前へ向かう彼…。

 

 

そんなイメージで楽曲を仕上げていきました。

やっぱり特別な日は大切な人と一緒にいたい。

そんな苦くて甘い、まるでチョコのような

バレンタインの日の物語を書いてしてみました☺️🍫

 

今回配信するのは一番のShort ver.です。

好評そうならフルバージョンも制作しよかな🐶✨

 

意外とすんなり頭の中でドラマになったので

伝わりやすい感じの楽曲になったんじゃないかな!

 

 

それでは…

みなさんにいただいたお題で、

みなさんと作った今回の記念すべきラブソング。

弾き語り音源をリリックビデオにて公開です。

19時までのあいだ…しばしお待ちください…🙄✨

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!