Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

京都は拉麺小路で満たされて…☺️🍥

 

こんばんは〜(`・∀・´)

というわけで、、

さきほどは京都の拉麺小路へいってきました☺️🍜

  

f:id:Yosuke0912:20180208170537j:image

 

ラーメン好きにはたまらない…

全国から美味しいラーメンが集まった

僕にとっても天国のような場所です😉✨

食べ過ぎて歩くことも辛い…🚶‍♀️(笑)

 f:id:Yosuke0912:20180208171355j:image

 

各店舗こラーメン出身県はこちら!

札幌、新潟、東京、福島、富山、

京都、徳島、博多、大阪。

 

テンション上がらないわけがないですよね!

僕も今回教えていただいてココへいったんです!

 

いつか全国の美味しいラーメンを食べながら

旅をしたいくらいですよねほんとに。。。

 

で、今回行った京都拉麺小路URLはこちら🍜✨

https://www.kyoto-ramen-koji.com/index.html

 

 

f:id:Yosuke0912:20180208173130j:image

それからとりあえず京都はいったんさようならして

神戸まで戻ってきましたあ(`・∀・´)🚆💨✨

 

これからご飯食べたら一旦岡山に戻ります👏✨

明日は姫路でレコーディング!!

カバー動画第2弾の制作ですよー!!

頑張るでーーー(=´∀`)人(´∀`=)🎙✨

みなさんお楽しみに☺️。。。

 

 

 玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!