Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

無事に京都到着です! × 景色も最高っすわ🐶🌆

 

 

今日はふらっと京都へきています!

今はホテルでまったり過ごしてます☺️✨

外は今日も寒いですからね〜(´・ω・`)!

f:id:Yosuke0912:20180207184313j:image

いやぁぁあ☺️夕焼けもすごく綺麗🌇。

5年ぶりの京都、、最高です。。

 

それにしてもやっぱり京都って

外国人の観光客もものすごい多いですね。

外国人の方たちみたいに僕達ももっと深く

日本の文化に触れてみるべきだと感じます。

本当の日本の良さを説明できる日本人は少ない。

いっても僕もちゃんと説明できないと思いますが…😭

もっと母国を勉強しなきゃと感じています。

 

邦楽の良さを知ることも、

洋楽の良さを知ることも同じ感覚で勉強すれば

もっと良い歌が歌える気がするなあ(・ω・`)🎙✨

 

ちなみに明後日9日は兵庫県にて

第2弾カバー曲のレコーディング☺️🍁。

京都で吸収したモノをこの曲にドンとぶつけてやろう。

 

自分なりの感覚で、この曲のレコーディング前に

京都へ足を運べて良かったと思います!!

 

とりあえず部屋からの景色も最高なので

一杯飲んでゆったりじっくりREC予習します🎧✨

 

それではまた明日〜(=´∀`)人(´∀`=)👋

f:id:Yosuke0912:20180207190119j:image  

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!