Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

継続することの難しさの先にある成長(`・ω・´)

 

こんばんは(`・ω・´)

今日も練習をっ😊✨

9日のRECにも向けてしっかり調整だ!!

 f:id:Yosuke0912:20180205210449j:image

さいきんは服も動きやすさ重視😏ww

UNIQLOのフリースめっちゃいい!!

これから極寒の夜散歩です🚶💨(笑)

 

 

 

それにしても継続するって本当に難しいですよね…

僕もブログが未だにちゃんと続いてることが

ぶっちゃけウソ見たいですもんね(笑)

 

でも「 継続 」することって何事も最初が困難。

僕の場合だったら、この365日ブログが継続📓。

最初は容量も分からず辛いことばっかりでした。

でもそれを日常の中で癖にしてしまえば

あとはプラスに変わるだけだと思うんです。

 

今では僕が書いたブログを一人でも二人でも

誰かが毎日見てくれているから続いてる。

それに対してリプやコメントをいただけることも

本当に本当に嬉しく思ってるし😭。

 

今回、視聴回数が5000pvを超えたことも

最初は全然想像もしてなかったらまじビックリ。

みなさんのお陰で今では毎日ブログを

継続することがめちゃくちゃ楽しみになってます!

 

無事に365日を書き終えたからといって

なにが変わってるかなんてわかりませんが

やらないよりは絶対良いですよね😊✨?!

少なからず必ず成長はできるし自信もつく。

でもそれが、ただの作業になってしまわないように

日々の中で工夫をすることも大切だと思います。

 

こんなこと言ってても、時には内容が薄い

ブログもあると思いますが許してください🙄(笑)

 

是非みなさんも継続できるなにかをさがして

チャレンジしてみてくださいっ🏃🏃‍♀️💨

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!