Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

「 キミへ 」レコーディング完結🎧✨ × 息抜き。

 

こんばんは(・ω・)ノ

昨日は楽曲提供の打合せとレコーディング。

 

レコーディングの方は朝方まで。

ライブでも何度も披露したことがある曲、

「 キミへ 」のレコーディングでした。

こだわったぶん仕上がりも超楽しみです🎙!!

 

この曲は自分が音楽をやっていく上で

かなり重要なポジションを担う曲でもあり

何度も何度も録り直しを繰り返しながら

やっと今朝完結させることができました😭💮

 

愛する人へ届けたい純粋なラブソング。

 

いち早くみんなに聞いて欲しい。

配信まで頑張りますので待っててください☺️✨

楽しみにしておいてくださいね!!

 

 

そして9日には、「 白い恋人達 」に続く

カバー動画第二弾のレコーディングです🙄🍂

最近あるCMでも使われていたあの名曲…😚。。

こちらもお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)!!

 

 

いったんレコーディングも落ち着いたし

いまは息抜きしにここへきています😊💨

 f:id:Yosuke0912:20180204170939j:image

 

それではまた明日〜(`・∀・´)👏

すこし寒いけど最高のサンセットだあ🌅!

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!