Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

5000PV突破しましたぁああ💮‼️‼️

 

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて、2月の頭から早速嬉しい報告を…。

我がブログ…

ついに5000PVの大台を突破致しました🙇✨

本当に本当にありがとうございます😭。。

 

最近はどんどん閲覧数ものびていて嬉しいです。

やっぱり継続は力になるみたいですね☺️🙌

 

というわけで!明日にもYouTubeの方に

5000PV突破記念動画を投稿しようと思いますので

是非みなさん動画チェックとチャンネル登録の方も

よろしくお願い致しますっっ🙇✨

 

のち、5000PV突破&更新100日目記念の

『 オリジナルアンサーソング制作企画 』の

詳細も追って発表していきますよ〜(・ω・)ノ💓

みなさんお楽しみに〜(=´∀`)人(´∀`=)✨

 

いやぁぁあ〜…本当にまじで嬉しい!!!

引き続き365日ブログ、よろしくです☺️👏

 

 

そんでそんで…

昨日の深夜からは一日参りをしに

日本三大稲荷の最上稲荷へ⛩!!!

f:id:Yosuke0912:20180201140617j:image

しっかりと手を合わせてきました!

それでは2月も元気に頑張っていきましょう😚🍺💓

 

 ただいまのブログのアクセス状況はこちら。

 

 f:id:Yosuke0912:20180201174458j:image

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!