Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

龍斗!!世界一周の冒険へ(・ω・)ノ🌏✨

 

こんばんは(・ω・)ノ

僕の幼馴染みの龍斗こと元山くんが

今日から世界一周旅行🚲へ出発致しましたっ!!

 

元山龍斗の『 ちょっくら世界一周BloG 』

■ https://ameblo.jp/ryutonet/  🌎

f:id:Yosuke0912:20180131191622j:image

 

すげぇよぉぉおおお〜😭✨

いやぁ〜でも、龍斗の行動力には

毎回いっつも驚かされてますよ、まじで。

突然会社やめて東京には引っ越すし、
知らん間にハワイに居るわカンボジアに居るわ…。

 

 

でも世界一周旅行なんて本当に羨ましい限り。

まあ龍斗からしたら世界を旅行するってより

世界を冒険するって感覚なのかなあ🙄🛩🌎?

 

 

でもそんな素敵な友達を持ててオレも幸せ。

小学校から一緒で今でも全てを競い合える。

そんな龍斗は僕にとって貴重な仲間なんです。

オレももっと頑張らな!そんな気持ちになる。

 

 

まあとにかく!!!

僕のブログでも龍斗の世界一周旅行を密着して

追いかけていこうと思っています(`・ω・´)‼️

みなさんも是非彼のSNSチェックしてみてください‼️

おもしろいですから☺️🙌

 

元山龍斗の『 ちょっくら世界一周BloG 』
https://ameblo.jp/ryutonet/  📓

 

元山龍斗 Instagram 🛩🌎✨

https://www.instagram.com/ryutomotoyama

 

 

まずは台湾についたみたいです〜!!

とりあえず無事に帰ってきてくれよな☺️!!

みなさんもチェック🔖よろしくお願いします!!

 

f:id:Yosuke0912:20180131193734j:image

 

それでは今日はこのへんで☺️🙌

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!