Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

YouTubeトーク動画配信🐶📸 × ブログアクセス状況🖥✨

 

こんにちは(`・ω・´)✨

今日も寒いね〜…☃️。。

毎日ホットコーヒーさまさまですわ😑☕️

 

そんなこんなですがこれからは!!

カバー動画やMVだけでなく、、トーク動画の方も

じゃんじゃん投稿していこうと思っています!!

f:id:Yosuke0912:20180130154808j:image

f:id:Yosuke0912:20180130154811j:image

これはもう時期投稿する動画の様子なんですが…🐶

やっぱりLIVEや歌動画、ブログでの文字だけでなく

こういうのもあった方がいいかなと思いまして。

トーク動画なんかも通してもっとみなさんとも

仲良くしていきたいなって思っています☺️✨

 

初となるこのトーク動画📸の方は、、

ブログ5000pv達成と同時に投稿予定です!

ただいまのブログアクセス状況は…こちらです💁✨

f:id:Yosuke0912:20180130155649j:image

明日で365日更新挑戦始めて3ヶ月‼️‼️

あと200pvほどで5000pv到達ですよ!!?

早くトーク動画も見たいでしょ🙄?🖥✨

じゃ〜アクセスしまくっちゃってちょ〜だい(笑)

 

 

よろしくお願い致します🙇🙇‍♀️🍵✨

 

 

それと、きのうポロっと公開したオリジナル曲

「 メランコリックブルー 」どうでしたか☺️?

サビだけだったので近日一番をフルで公開しますね。

また感想もたくさん聞かせてください!!!

 

それでは今日はこのへんで(`・ω・´)👋🍃

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!