Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

早起きしようぜ!!👏

 

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

今日はこの辺では珍しく粉雪がちらちら…

みなさんはこんな日は何をして過ごしてますか☺️?

 

 

僕は最近は早起きが大好き🐕🌅☕️。

でも早起きってなかなかできない人も多い。

早起きの時間帯って人それぞれ違うと思うけど

僕の場合は6時くらいで早起きかなあ。

 

早起きしてやるべきことを終えたなら

8時にはフリーになって一杯のコーヒーでも飲む。

そう、それだけでこの1日は成功とも言える。

 

早起きして朝の時間を有意義に使っていくことで

1年後、3年後の自分が大きく変わると思います。

 

昼までの数時間で映画を見に行ったり

走ってみたり勉強したりカフェに行ったり

何をするかってよりも自分に余裕持つこと。

それが一番大切だなって最近凄く思う。

眠い時は朝寝てない分だけの昼寝をすればいい!

 

朝どうしても起きるのが苦手な方は

「 早起き 」挑戦してみてください☺️🍃

 

f:id:Yosuke0912:20180128160719j:image

スタバは朝からパソコン片手に

たくさんの人で賑わってます。

写真は姫路のスターバックス☕️✨

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!