Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ニューヨークニューヨーク🗽🇺🇸

 

こんばんは☺️

今日も寒かったですねー(´・ω・`)

雪降ってたよ、雪…😷

このへんじゃ雪が降ることすら珍しいことだから

粉雪が降り出すとみんなテンション上がる(笑)

 

今日はそんな冬にぴったりの

オリジナル曲を紹介させてください!!

 

既に聴いたことある人も多いと思います。

この曲は去年弾き語りでも良く歌ったからなあ〜。

アメリカが大好きな僕がただただ真剣に

ニューヨークの街を思って書いた楽曲。

また動画ものせようと思います☺️✨

 改めて歌詞の方どうぞ(`・ω・´)🇺🇸

 

■ ニューヨーク / 玉川洋輔

■ 作詞…Yosuke Tamagawa

■ 作曲…Yosuke Tamagawa

 

白い吐息とジングルベル
雪化粧まとうミッドタウン
路地裏のジャズシンガー
僕らを見つめて「I love you」

 

ニューヨーク 愛してるのさ
ニューヨーク 終わらない街
ニューヨーク いつまでもずっと
ニューヨーク 君と寄り添うのさ Baby

 

冬の景色に染まるイエローキャブ
このまま時が止まればいい
人々が騒めいたブロードウェイ
魔法にかけられ「I need you」

 

ニューヨーク 恋してるのさ
ニューヨーク 眠らない街
ニューヨーク いつまでもずっと
ニューヨーク 君と見つめ合えば Baby

 

なにもかも自由になればいいのさ
君がいれば他になにもいらない
粉雪に願いを込めて永遠に oh oh woo

 

ニューヨーク 愛してるのさ
ニューヨーク 終わらない街
ニューヨーク いつまでもずっと
ニューヨーク 君と寄り添うのさ Baby

f:id:Yosuke0912:20180125210427j:image

 

 

 玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!