Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

『 白い恋人達 』🐶📽✨

 

みなさーーーんヽ(・∀・)!!!

もうカバー動画はご視聴していただけましたか☺️?

今回は第一弾として『 白い恋人達 』を

歌わせていただいておりますヽ(*´∀`)🎙

動画はラフな感じなMVにして配信しています!

■ https://youtu.be/gUxUfOHy_ew

f:id:Yosuke0912:20180124183934p:image

 

この寒い時期には絶対に欠かせない名曲。

たくさん聴いてくださいね🙄🎧✨

 

f:id:Yosuke0912:20180124184430p:image

 

次回予定しているカバー曲動画📸もみなさんに

しっっかりと届くように制作していきます!!

 

もちろんオリジナル曲も制作中なので、、

どちらかというとそちらをお楽しみに(笑)←

 

先日ご紹介したもうすぐ公開の新曲『 終電 』。

こちらは弾き語り動画を投稿予定です☺️🎹。

 

今日も明日も極寒の日々が続いてますが

頑張っていきましょう(`・ω・´)🍃💨✨

それではヽ(・∀・)

 

寒いけどソウルも散歩がんばってる!!

f:id:Yosuke0912:20180124185606j:image

白い恋人達 』Covered By 玉川洋輔

https://youtu.be/gUxUfOHy_ew

 

  

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!