Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

近日動画公開‼️ × 日本お散歩日和🐕🍵

 

こんばんは∩^ω^∩

長らくお待たせ致しております、、

先日ブログでもお話ししていた

カバー曲のレコーディングをしていた件…。

 

近日YouTubeにて公開できそうです🎧✨

第一弾となる今回のカバー動画。

みんなにたくさん聴いて欲しい∩^ω^∩♻︎✨

また感想等も聞かせてくださいね🙇

近日ですよ!楽しみに待っていてください!!

 

それにしても…

明日も朝から動画撮影なんだけど…

どうやら天気が怪しいらしい…🙄☂️🌪

とりあえず撮影中の様子や状況は

Twitter等で投稿していきますねっ📸!!!

 

 

写真は今日、そっちゃんと散歩中の一枚。

f:id:Yosuke0912:20180121200946j:image

可愛いでしょ🐶?

全然カメラの方向いてくれねぇよ(笑)

ここ数日ずっと春みたいな陽気だったから

気持ちよかったなあ〜🤤💓

冬は好きだから過ぎ去って欲しくないけど

早く春にも来て欲しい。

とにかく日本は本当に四季折々。

どの季節にも寄り添うモノがある。

そういうとこはこれからも大事にしていきたい。

心の中ではいつでも青春してますからね。(笑)

 

 

それでは今日はこのへんで🌌✨

さようならー(´・∀・`)🏁💨

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!