Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

プレゼント企画🎁 × 新曲間近\\\\٩( 'ω' )و ////✨

 

こんばんは〜(・∀・)🌃✨

今回!ブログ3000pv👑を記念いたしまして…

 

プレゼント企画を実施したいと思います🐕🐈💌

 

クイズに正解した方だけにプレゼントをご用意‼️

 

限定メッセージとサインを記入させてもらって

「 雨 」CD + ポスターをプレゼントしますっ☺️🎁

もうもってるよ!!!

って人も是非参加してくださいねっ∩^ω^∩🎁

 

それでは問題はこちら(・∀・)✨

 

もうすぐ公開の新曲のタイトルを

次の写真から連想して当ててください🐶🙌

 

f:id:Yosuke0912:20180108205351j:image

 

今回発表する新曲はバラードです☺️✨

大人っぽくてブルージー、酔いが回る深夜23時頃。

どこか都会的で繊細すぎる片思いのラブソング。

 

ちょっと簡単すぎたかな(´・ω・`)??(笑)

 

というわけで答えは後日発表します☺️✨

答えの方はFacebookの方はメッセンジャー

TwitterInstagramの方はDMにてお願い致します!

 

それでは沢山の正解メッセージの方

じゃんじゃんお待ちしております🤗✨

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!