Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

何の曲でしょう!!明日はレコーディング🎧✨

 

どうもこんばんは〜(・ω・)ノ

明日はとあるカバー曲のレコーディングです!

みんなも絶対に知ってる名曲だと思う。

 

その曲は小学校の頃ラジカセとかで流しながら

良く部屋で大声で歌ってたなあ。

部屋にこもってドア🚪とかしめて歌ってたから

家族にバレてないと思いながら歌ってた(笑)

 

まあそんな話しは置いといて…

 

子供ながら初めて好きになったと言えるくらい

大好きな大好きなミュージシャンさんの楽曲。

大切にカバーさせていただきます🙇!!

そして自分らしい作品にできればなと🙇!!

 

明日のレコーディングの様子は随時Twitter等で
アップしていきますね〜☺️🎙✨

 

今思えばあの頃から歌🎤が大好きだった。

でも人前で歌うことは恥ずかしかった。

そんなあの頃の自分に「 すげぇ〜! 」とかって

言ってもらえるくらいの作品に仕上げたい!!

オレちゃんと頑張ってるぞーって!!(笑)

f:id:Yosuke0912:20180106154750j:image

これからREC内容の最終チェックします🖋✨

それでは、今日はこの辺で〜☺️👏

さて、なんの曲でしょ〜か〜(`・∀・´)??

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!