Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

本日仕事始め × 幼馴染み(・∀・)🌅

 

こんばんは(・ω・)ノ

世の中は今日くらいから仕事始めですかね。

 

クリスマスにお正月…💨

本当に楽しかった夢のような日々が

また遠ざかっていってしまいましたね(´-`).。oO

ちなみに僕は最高に充実した正月でした!!

 

また最高の年末年始🎍を

迎えられるように今年も頑張りましょう!!

 

ちなみに正月は幼馴染みとラーメン。

小学校からの付き合いです。長いなあ。

20年以上の付き合いになるんだもんね。

f:id:Yosuke0912:20180104145703j:image

今でも一緒にいられることに感謝だよ😭✨

オレはみんなで頂点に立てるように頑張りたい。

一人じゃないってことは常に意識できてるから。

みんないつもありがとう!!

 

親戚の集まりにももちろん参加。

f:id:Yosuke0912:20180104171155j:image

正月くらいしかみんなが揃えない。

僕が一番お兄ちゃん。頑張る(笑)

自分なんかよりみんなしっかりしてる。(笑)

それにしてもたくさんのパワーをもらいすぎて

今年も初っ端からかなり滾ってますっ!(笑)

 

それでは今日はこのへんで\\\٩( 'ω' )و ////✨

またあした〜🙄✨

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!