Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

2度目の初詣 in 最上稲荷 × 今日のコーデ⛩✨

 

こんばんは\\٩( 'ω' )و ////

ブログの更新が遅くなりました!!

 

今日は最上稲荷へ2度目の初詣👏✨

とりあえず渋滞と寒さで疲れた身体を

おぜんざいをいただいて大回復。

最上稲荷のおぜんざい最高に美味しかった!

f:id:Yosuke0912:20180103223055j:image

そのあとは出店回ったりして楽しかったな!

どのお店も本当に美味しい!マジ最高☺️!!

エビバリノーバディエマワトソン!!(笑)

f:id:Yosuke0912:20180103224541j:image

1日〜3日はたくさん遊ぶと決めていたので

明日から頑張らないとなあ( ˙-˙ )…。

正月ボケが全く抜けねーなあー…。(笑)

 

でも明日からお仕事の人もたくさんいると思うので

なんとかお互い頑張りましょうね🙇✨💨

 

 

とりあえず、今日のコーデはこちらです☺️✨

f:id:Yosuke0912:20180103224623j:image

ホワカラパーカー × MINIMALのサルエルパンツ。

スニーカーはNIKE👟✨

スポーティー感強めのラフコーデです。

 

やっぱり移動も多い日はラフコーデに限ります‼️

スニーカーの履きやすさにも感動😭✨

もうブーツとか履けなくなりそう…(笑)

 

 

まあとりあえず今日は…

完成間近の楽曲をすこし作ったら

今日は寝ます(=´∀`)💤

それではまたあした(・ω・)ノ〜💭✨

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!