Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

今年のミュースタ。

 

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は最上稲荷に初詣へ。

明日も最上稲荷に初詣へ。

2回目って初詣って言うのかな?🙄⛩(笑)

なんていうの?次詣?(笑)え?(笑)

 

まあまあ!そんなことは置いといて!(笑)

今年の僕の音楽について話します!!✨

そう、ミュースタ、ことミュージックスタイルについて。

 

今年はもっとみなさんに「 音楽らしい音楽 」を

届けていきたいなと思っています。

 

だから今年は「 弾き語り」というスタイルを

もっと増やしてステージに立ちたいと思っています。

 

f:id:Yosuke0912:20180102020827j:image

 

僕は鍵盤を弾くこと自体、

決して!上手くはないんですが…🙄

弾き語りで唄っている時の自分ってのが

一番ソウルフルで自分らしいな。そう思うんです。

 

ひとつの楽器の音に声をのせる。

これが今の自分のすべき音楽だと思っています。

もっと素肌で自分の音楽に寄り添いたい。

 

どんどんステキな曲たちも仕上がってきてるので

早くみなさんに披露していきたいですね☺️!!

 

いま個人で制作中のバラードがあるんですが

この曲を弾き語りでみなさんにはやく!!

披露できるように頑張ります🙇✨!!

この曲についてはまた後日(*´Д`*) 🚃🌃

 

 

それでは〜今年も〜!!!ぽん!!

どうぞよろしく〜お願い〜致します🙇🌅✨

f:id:Yosuke0912:20180102020651j:image

 P.S. だれが貴乃花親方じゃ。

 

 

 玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!