Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

Re SOUND Ace‼︎ライブを終えて…。

 

こんばんは∩^ω^∩

クリスマスイヴは本当に

素敵なLIVEになりましたね🎁✨

年内ラストを大きく締めくくることができました。

 

今年はこれにて唄い納めです。

この一年も濃い一年になりました。

シンガーとして、ソングライターとして

人間として、色々と学びを重ねてきた一年。

f:id:Yosuke0912:20171226211707j:image

f:id:Yosuke0912:20171226212957j:image

音楽という道の上を歩き続ける中で

たくさんの人と出会うことができて

本当に幸せを感じています。

それもこれも全て周りのみなさんのお陰です。

本当にありがとう。

 

もちろん来年の目標ももう立てています!

その目標を達成するために前進し続けます。

自分を信じて居続けられれば、必ず夢に手が届く。

僕はそう信じています。

f:id:Yosuke0912:20171226212555j:image

どれだけ頑張っても努力しても

報われない瞬間もあったりします。

思い通りにいかないし息詰まることもあって。

でも今は素敵な先輩や仲間たちがいるから

僕は音楽を頑張れているんだと思います。

 

まだまだ右も左もわからなかった

駆け出しのあの頃のことを考えてみると

今は本当に報われてるな、と心から感じます。

f:id:Yosuke0912:20171226213219j:image

僕はやっぱり音楽が大好きです。

来年は必ず。見違えるほど成長してみせる。

 

みなさんも夢や仕事、生活や恋愛

毎日大変なことも多いいと思いますが

前を向いて一緒に頑張っていきましょうね☺️

 

苦労や経験を重ねる度に

その先には必ず小さな幸せがあって

そんな幸せを積み重ねてふと振り返ってみれば

目には見えない大きな幸せになっていると信じています。

 

 

それでは今日はこのへんで☺️✨

 

Re SOUND Ace ~ Set list ~

1 Keep on lovin

2 Midnight girlfriend

3 キミヘ

4 Very Merry Christmas   ( New‼︎ )

 f:id:Yosuke0912:20171226214500j:image

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!