Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

きょうのふぁっしょん in 姫路‼️

 

こんにちわ( ◠‿◠ )✨

今日は姫路まできております。

きょうのふぁっしょんなん🙄!!

 f:id:Yosuke0912:20171221140604j:image

ベージュのコートに派手めなオレンジニット。

パンツはTMTのデニム。

足元には王道のRED Wingを!!!

ロングマフラーはこの冬ヘビロテ中👏✨

やっぱりTMTとRED Wingの相性は抜群です。

 

LIVEでステージ🎤に立つときって

僕の場合は結構見た目重視の服ばっかりで

着心地悪かったりする服も少なくないんです。

だから休日なんかはどうしても

着やすさ重視で服を選んじゃいます。

 

僕って車の運転が大好きで

結構ふらっとどこへでもいっちゃうんだけど

さいきんは電車移動 🚃 がマイブーム。

電車って旅感強めだしめっちゃ大好き(笑)

 

とりあえず姫路到着したので!!

また更新していきますね〜😉✨

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!

f:id:Yosuke0912:20171221112858j:image