Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

もう戻れないあの頃の12月🐶💨

 

こんばんわヽ(・∀・)

この時期はお仕事や用事が終わると

家路を急ぐ人たちがとても多いみたいですね。

f:id:Yosuke0912:20171215195050j:image

日常の中にあるなにげない景色のなかに

そんな人々の光景が目に浮かんでくるようです。

 

 

そういえば、、

高校生の時に、学校にある自動販売機で

赤いマフラーを巻いて制服を着た彼女に

差し出されたカフェオレを思い出します(笑)

別に引きずってるわけじゃないよ?(笑)←長っ

 

高校生とか戻りたすぎてまじ卍。

↑ 使い方あってる??爆笑

 

 

なんでもいいけど冬が好き。(笑)

 

 

というわけで3日後の18日は‼︎‼︎(笑)

先日完成した自身初のクリスマスソング🎄

「 Very Merry Christmas 」

のレコーディングです(`・∀・´)🎙✨

 

早くみなさんの心へ届けられるように

とり急ぎ頑張りますのでしばしお待ちを…。

 

それでは制作の続きをしたいので

用事を終えたら家路を急ぎます!!

さようなら〜ヽ(・∀・)💨✨

f:id:Yosuke0912:20171215200709j:image

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!

 

f:id:Yosuke0912:20171215200747j:image