Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ハイジ打合せ × 東京のデータ(`・∀・´)

 

 

こんばんわヽ(・∀・)

 

昨日はハイジと打合せ!

来年の予定を立てていたんですけど

なにかに挑戦したり未知の世界に

足を踏み入れることは

常に恐怖との隣合わせですよね。

 

ライブの時のことを話したり

先日撮影した動画素材を見返したり、

全てが超ワクワクでウキウキで

楽しいことは間違いないんだけれども

その先の「 結果 」を得られるまでの

道のりはすごく遠くて難しい。

 

例えば自分のライブを成功させるためには

沢山のお客さんに遊びに来てもらったり

時間をかけてそれまでの練習や準備が必要だったり。

 

全ては「 その一瞬 」のために…。

 

まあ本気でなにかをやればやるほど

そのあとに残るものも多いですけどね(笑)

 

まあまあそんな話しは置いといて!

とりあえず!!!(笑)

クリスマス🎄には新曲も発表できそうです!!

みなさんめっちゃお楽しみに(`・∀・´)✨

 

それではさいごに…

先日の東京での動画の画像データをどうぞ(笑)

f:id:Yosuke0912:20171210214828j:image

f:id:Yosuke0912:20171210214831j:image

 

 玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!