Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

さいきんのふぁっしょんちぇっく。

 

こんばんわヽ(・∀・)

今日も一日寒かったなあ…☃️✨

僕は明日からまた兵庫へいってきます。

 

そんな休日のお出かけのまえに、

さいきんはどんなコーデをしようか。

そんなことが毎日の楽しみだったり。

さいきんはこんなコーデがかなりお気に入り。

■ デニム × デニム

f:id:Yosuke0912:20171208212604j:image

デニムオンデニム。

なかは白のタートルネックセーター

足元にはRED WING。

 

■ 迷彩 × 迷彩

f:id:Yosuke0912:20171208213048j:image

迷彩オン迷彩。

なかは黒のホワカラパーカー。

足元にはエンジニア系ブーツ。

 

さいきんは同柄で揃える感じが好み。

そして僕は冬場でも平気で短パン履く系です。

今度はヒッコリー × ヒッコリーとかやってみたい。

ちなみにはみんなは何を基準に

毎日のコーデを考えたりしていますか☺️??

 

明日はなに着ようかなあヽ(・∀・)✨

明日のコーデもまたupしますねヽ(・∀・)★

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!