Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

5キロRuN‼︎‼︎🏃💨

 

今日の午前中はいつもの2.5kmの倍の

5キロランニングに挑戦!!

 

まじで死ぬかと思ったよ…。

オレもまだまだね…(笑)

早くこの距離になれるように頑張ります。

誰か一緒に走ろうぜ〜☺️!!ww

f:id:Yosuke0912:20171206180504j:image

足がガクガクで立てません!の絵。(笑)

 

僕はなるべく天気が良い日は外に

出るようにしていますヽ(・∀・)

家にこもってるほどもったいないことないし。

 

かたや音楽活動の方は…

ただいまライブの本数も減らして

制作や打ち合わせばかり!!

水面下の活動ってやつ(⌒▽⌒)!!

 

きのうブログにも書いたように、

来年からは形も変えながら新しいスタイルで

勢いを増して活動していく予定です。

 

自分の音楽活動で、唄で、

リスナーのみなさんがドカンドカン盛り上がって

元気になってくれたら最高。

 

最近はみんなのワンマンの様子や活動を見て

刺激を受けてパワーもチャージ中です。

 

今まで自分が味わったことのない

世界へ飛び込んでいきたいな。

 

走るの疲れたし今日はこのへんでヽ(・∀・)ww

写真は今日の空の写真。

f:id:Yosuke0912:20171206181254j:image

それじゃまたあしたヽ(・∀・)✨✨

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!