Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

2018年プロジェクト!ヽ(・∀・)

 

どうも、こんばんわ〜(・∀・)

今は来年に向けての予定管理をしています。

f:id:Yosuke0912:20171205185233j:image

今まで、約3年半の活動をしてきて

今年だけワンマンライブがない年になりました。

まさに自分にとっては空白の年になったのかな。

 

来年は必ずなにかしたい。

今までのアーティスト「 玉川洋輔のイメージ 」を

覆すくらいのことはやりたいと思ってます。

 

 

例えば、高額な買い物をしたい時や

手の届くか届かないかの位置にあるものに

手をのばそうとする時だって、

どうすれば「 それ 」を買えるのか。

どうすれば「 そこ 」に手が届くのか。

 

まずは一歩踏み込まないことには

なにも始まらないんです。

 

恋愛だってそう。

相手からのアクションをじっと待っているようじゃ

なにも始まらないんじゃないかな。

まずは自分から行動しないといけない。

もしくは自分から行動した方がはやい。

 

あくまで、いずれもしっかり計画を立てた上で。

ですけどね(`・ω・´)!!!

 

来年は、史上最強に攻めていこうかな!(笑)

長くなりましたが今日はこのへんで。(笑)

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!