Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

食べかけのチーズケーキ

 

こんばんわ(・∀・)

今日も冬空が綺麗な1日でしたね!

 

冬になると色々と考える。

生きてる中でずっと音楽に

浸れる時間がすごく楽しいとか。

 

唄うのも楽しい。作るのも楽しい。

誰かと繋がりができればもっと楽しい。

 

f:id:Yosuke0912:20171201160932j:image

 

でも今の自分の人生をこの写真に例えると

このチーズケーキの食べた量くらい。

まだそれくらいしか人生を楽しめてない。

そんな気がする。

 

自分の親父はもうこの世にはいないけれど

どんな人生を歩んで生きたんだろうな。

きっと大変だけど楽しい人生だったんだろうな。

親父に負けないくらい人生を楽しみたいな。

オレもそんな親父に顔や雰囲気が似てきたね(笑)

f:id:Yosuke0912:20171201161431j:image

不思議と似るもんだね(笑)不思議。。

 

人生は長いようであっという間。

そんなことばっかり考えてると

どんどんやる気に満ち溢れてくる。

今日もまだまだ!頑張るぞ!!

 

 

さいごに、、、

今日の綺麗な冬空写真をどうぞヽ(・∀・)

f:id:Yosuke0912:20171201162512j:image

 

 

 玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!