Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

東京での撮影を終えて!その2✌️

 

撮影はほぼ暗くなるまで続きましたが、

残った時間を使って全力で遊びました(笑)

 

秋葉原でヲタ活

■ 原宿でモンスターカフェ

■ 浅草でウロウロ

 

てな感じで過ごしてました!

日帰りの方が気持ち的にも追い詰められるから

遊びも仕事も色々できる。

ということが判明。判明。判明。(笑)

 

というわけで写真集(笑)

f:id:Yosuke0912:20171130153521j:image

f:id:Yosuke0912:20171130151617j:image

f:id:Yosuke0912:20171130151657j:image

遊んで楽しい思いもしないと

良い作品もできやしないんだ!

と、我らがハイジ・ナカムラも

名言しておりましたので。👿(笑)✨

いや、ほんとにそうだと思う!!(笑)

 

そんなこんなでとりあえず、、

「 絵 」先行で曲を書き始めたわけなんですが…

書きたいことが多すぎててんやわんや。

 

頑張って今週中までには

形にしたいと思っています💧(笑)

 

というわけで今日のところは

さようなら〜ヽ(・∀・)!!

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!