Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

東京での撮影を終えて!

 

結局日帰りで行ってきた東京。

逆に短い時間のなかで撮影できたので

スムーズに撮影を終えることができました。

f:id:Yosuke0912:20171129142000j:image

f:id:Yosuke0912:20171129144413j:image

今回は東京に動画を撮影しにいってきたのですが、

その撮影した『 絵 』に対して曲を書く。という、

僕らのなかでは全く新しいスタイルでの

楽曲制作を進めていく予定になっています。

 

 

東京は僕が幼い頃を過ごしていた思い出の街でもあり、

両親とともに家族揃って生活をしていた

とっても大切な場所なんです。

 

 

もちろん音楽や芸能活動で、自分自身がこの街に

携わったことはまだあまりないですが…(笑)

 

 

でもこれからは、そんな懐かしい思い出たちを

大切にしながら岡山でも東京でも活動していけたら

最高だなって思っています。

 

 

両親あっての今の僕ですからね。

今は大切な仲間もたくさんいます。

そんな仲間とともに成長できるように、

あの頃の自分に負けないように頑張らないと。

 

ただこの話はかなり長くなりそうなので

今日はこのへんでストップします(笑)!

 

 

さてさて、

これからその楽曲の制作にとりかかるわけですが!

どんな曲になるか本当に楽しみですヽ(・∀・)✨

みなさん、発表の日を心からお楽しみに!!!

f:id:Yosuke0912:20171129141933j:image

写真は撮影移動中のハイジとハルヤ。(笑)

それではまたあした〜ヽ(・∀・)

 

 

玉川 洋輔 ~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!