Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

みのりの道のり最終章-ホールワンマンコンサート-

 

こんばんわ ( ˆoˆ )/

というわけで、12月3日(日)は島根県出雲市にて

みのりワンマンコンサートが行われるみたいです。

みなさんこれは…行くしかないでしょ!!

f:id:Yosuke0912:20171121184810j:image

みのりの二人とは今年の夏、ハイジ・ナカムラと

神戸ブルーポートに出演した時に出会ったのがきっかけ。

その時彼らは車一台で47都道府県ツアーの真っ最中。

その時の懐かしい写真がこちら(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:Yosuke0912:20171121190719j:image

2人の音楽に対する熱い思いには

僕も魂めっちゃ揺さぶられましたね。

もっとやんなきゃなって思ったのと同時に、

こんな音楽、やり方もあるんだなぁって。

あと駄菓子屋みたいな個性的な物販も衝撃だった(笑)

 

そんな『 みのり 』のワンマンコンサートが

地元ととなる島根県で行われるようです。

すでにS席は完売ということで…

残るはA席とB席のみ (・ω・)ノ!!!

みなさんチケットの購入はお早めに☺️💨

詳細はこちら! ■ http://minori2015.com/

 

そして先日自身初となるMVも公開されたようですので

みなさんチェックしてみてくださいね!

「 僕の声。」 /   みのり

https://youtu.be/vjRqQGm_lxU

 

それでは今日はこのへんで(・ω・)ノ💫