Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

山陽新聞に掲載されましたヽ(・∀・)🗞✨

 

どうもですヽ(・∀・)

いきなりですが、11月4日(土)の山陽新聞🗞に

エンチャレ+決勝大会の様子と写真が掲載されています。

f:id:Yosuke0912:20171105180107j:image

是非みなさんチェックしてみてください🖋✨!!

 

今回エンチャレ+にエントリーさせてもらい

総勢30組以上の沢山のミュージシャンが競い合う中で

賞を受賞できたことを本当に光栄に思っています。

 

結果は『 審査員特別賞 』🏅。

 

なにかを評価してもらい、賞をいただけたということ。

約3年間、シンガーソングライターとして

自分たちがやってきたことは間違いではなかった。

そう思うことができました。

 

今回グランプリ🏆を獲得することはできませんでしたが、

これからも夢や目標に向かって

一緒に戦ってくれている大切な仲間と共に

自分たちの信じた道を突き進んでいきたいと思います!!

 

これからも良い音楽を、良いステージを。

どうかこんな僕ではありますが、

これからも応援よろしくお願い致します🙇🙇‍♀️

f:id:Yosuke0912:20171105181134j:imagef:id:Yosuke0912:20171105181149j:image