Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

Halloween × USJ🎃🌟

 

Happy Halloween🎃🌟

みなさんハロウィンは楽しく過ごせましたか?笑

どんなハロウィンになりましたか??

 

僕はというと…今年は5回目のUSJ

最高のハロウィンを過ごすことができました∩^ω^∩✨

今年のUSJホラーナイトも終盤に近づいてきてるので、

最後にいけて良かった(´∀`*)!!

f:id:Yosuke0912:20171031211853j:image

f:id:Yosuke0912:20171031211858j:image

来月からはガラッと‼️

USJもクリスマスムード一色に

変わっていくみたいですね☺️!!

 

暖かで楽しいクリスマスも
もう目前まで迫ってきていますね☃️🎁🎄!!

 

USJでエンターテインメントな刺激を沢山受けたし、明日からは岡山に戻って作詞作曲と頑張ります!!

 

 

f:id:Yosuke0912:20171031212128j:image

それでは今日はこのへんで…

おやすみなさい😴🌙✨