Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

僕のワンダフル・ライフ🐶

 

先日は映画へLet's Go🐶💨

こんかい見た映画は…

f:id:Yosuke0912:20171021222024j:image

僕のワンダフル・ライフ 」。

 

今まで見た映画の中でも

一番感動した作品になったかもしれません。

 

いつの日か訪れる「 死 」というものに対して

良い意味で恐怖感が薄れた気がします。

 

前世、現世、来世がもし繋がっているとしたら。

生まれ変わって記憶がなくなってしまっているだけで

もしそれが全部繋がっているとしたら…。

 

「 命 」って尊く儚い。

 

そしてペットを家族に迎えることの責任と大切さ。

みなさんも見に行ってみてください🐶。

生きる喜びを感じられる最高の映画でした。 

 

 

そして明日はこちら!!!

f:id:Yosuke0912:20171021223409j:image

みなさん!会場でお待ちしております🐶✨