Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

エンチャレ+決勝終了!

 

ご報告が遅くなってすいません!
エンチャレ+決勝大会、無事終了致しました!

結果は「 審査員特別賞 」受賞🎖。

f:id:Yosuke0912:20171009192952j:image

エンチャレ+二次審査、YouTubeの動画再生、そして昨夜の決勝大会。応援、ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

今回惜しくもグランプリを手にすることはできませんでしたが、メンバー一丸となってステージをおもいっきり楽しむことができました。その結果、賞を受賞することができたんだと思います。

 

このステージを通して、今の自分にはなにが必要でどんなことが大切なのか、また僕がシンガーソングライターとして、ミュージシャンとしてステージに立つとはどういうことなのか。なにをしてなにを伝えれば良いのか。貴重ななにかを学べた気がします。

 f:id:Yosuke0912:20171009193038j:image

来年のエンチャレ+にエントリーするかはまだわかりませんが、これからも自分たちを、自分たちの音楽を信じて活動していこうと思います。

 

「 玉川洋輔 」はこれからも引き続きシンガーソングライターとして、ミュージシャンとして頑張りますので、どうか応援の方よろしくお願い致します🙇✨

f:id:Yosuke0912:20171009193044j:image